読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てゅの気まま日記

会社員・父親・旦那・自分自身 いろんな立場の自分。書きたい事を自由に書くよ

はてなブログ サブブログ はじめました

こんばんは、初めまして

 

先月からはてなブログを初めて投稿してきました!

 

ただ、こんなにブログを書くことに熱中してしまうとは思わずに

かなり限定したタイトルで登録してしまいました(後悔はしていませんが)

 

最近は、他にもかなり書きたいことが増えてきました

ただ、メインブログには合致しない内容であることも多く、

またそんな記事でコメント頂くことも増えてきましたので

思い切って、サブブログとして新たに登録しました!

 

メインのブログは僕が初めて挑戦した大切なブログですので

今後もメインのテーマについては投稿を続けていきます

投稿頻度はもしかしたらこちらのブログが多いかもしれません

 

さて、このブログは今後どのようになっていくのでしょうか?

自分自身でも全く読めません

 

書きたい時に書きたい事を自由に書く

 

そんなブログにお付き合いください!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村