
てゅの気まま日記

会社員・父親・旦那・自分自身 いろんな立場の自分。書きたい事を自由に書くよ

楽天スーパーセール

こんばんは

今日は楽天スーパーセールが始まりましたね

みなさんは何か買いましたか?

スーパーセールってすごいですね〜

半額なんて当たり前

でも、欲しいものは開始時間すぐにアクセスしても

繋がった時にはすでに売り切れなんてザラですもんね〜

本当に欲しいものは買えないこともしばしばです

 

 

今回は妻もいくつか購入に成功したみたい

自分用のスマホケース

他にもいくつか購入しているみたいなので

紹介する機会ばあればまた記事にしたいと思います

 

僕的に欲しいものはこれ


 

 

すでに年末の大掃除にむけて準備を始めている方が多いと思いますが

我が家もそろそろ準備しないと💦

 

毎日コツコツ掃除していれば、苦痛でもないのでしょうけど

やっぱり毎日隅々までは掃除できないもの

 

年末の大掃除ぐらいは気合いを入れてガッツリと掃除に励まなくては!

ということで、気合いを入れるためにも

妻を説得して買い物ついでに買ってもらおうっと!

 

それではみなさん、まだまだ戦いは続きますので

今日は手短に済ませたいと思います

 

今日もお付き合い頂き、ありがとうございました

 

 

 

 

ランキングに参加しています。よろしければクリックにご協力を! にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村