
てゅの気まま日記

会社員・父親・旦那・自分自身 いろんな立場の自分。書きたい事を自由に書くよ

お題に挑戦 今日の出来事

お題「今日の出来事」

 

おはようございます

今日は、初めてはてなブログのお題に挑戦してみようかと思います

 

記念すべき初お題は

今日の出来事

 

いきなり困りました(ーー;)

今日は12月4日日曜日です

しかし、わたくし

今日は休日出勤なのです_| ̄|○

f:id:thuyopon:20161204080322j:image

 

お仕事なのに、今日の出来事って言えるほどの事件が起きるもの問題ですよね

今日は何の問題もなく、平穏無事に過ごせることを願うばかりです

 

「今日の出来事」って、普通は夜に今日

1日を振り返りながら書くものでしょうか?

初めてのお題なのに、

グダグダな内容になってきました

 

さて、早目に仕事切り上げて

折角の週末ぐらいは、普段出来ない家族サービスに励みますか!

 

それでは、休みのみなさんは休日ライフを満喫してください!

お仕事のみなさん!お疲れ様です!

今日も1日元気に頑張っていきましょう!

 f:id:thuyopon:20161204080452j:image