読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てゅの気まま日記

会社員・父親・旦那・自分自身 いろんな立場の自分。書きたい事を自由に書くよ

11月 ブログ成績のまとめ

今年もついに12月。

残りわずかになりましたね〜

 

さて、今回は11月のブログ成績をまとめてみたいと思います

 

収入!

みなさん気になる収入について

僕のブログでは、

  1. 忍者アドマックス
  2. 楽天アフィリエイト
  3. ゲームフィート

を運用しています

 

忍者アドマックス

収入44円

楽天アフィリエイト

収入0円

ゲームフィート

収入253円

 

合計

297円

となりました!

いや〜現実は厳しいですね

 

忍者アドマックス、楽天アフィリエイトともになかなかクリックにすらたどり着けません

僕が他の方のブログ見るときでもなかなか広告をクリックしたりしないですから、みなさんも同じなのでしょう

 

楽天アフィリエイトについては、

ブログ内で魅力的な紹介が出来たら成果も上がっていけそうなので、

これからの自分の頑張り次第でしょうか

 

ブログ自体のアクセスは、

最近は安定してきて、メインブログでは平均すると毎日80PVぐらいです

このブログはまだまだで毎日20PVあたりですね。

メインブログの方は記事数が40を突破し、段々とはてな以外から検索で見てくださる方も増えてきて、ブログを更新していない日でも、30PVぐらいはアクセスしてもらえるようになってきました

 

毎日は無理でも更新を続けたら少しずつは財産となりますね

 

まだまだ収入を期待するようなブログにはなりませんが、

毎日ブログを書くことが楽しくて仕方ありません

 

みなさんのブログを読むのも楽しい!

僕のブログに読者登録してくれた方の中でも、定期的に更新される方は少ないように感じます

なかなか読者もスターも増えないですけど、実際に誰かは読んでくれているので、挫けず書き続けたいと思います

 

こちらは、僕のもう1つのブログです

お時間のある方は是非遊びにいらしてください

 

それでは、今回はこのへんで。

少しずつでも収入も増やせるように頑張ります!

みなさまご協力お願いいたします笑

 

それでは、慌ただしい時期ですが体調だけは崩されないようお気をつけてお過ごしください