読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てゅの気まま日記

会社員・父親・旦那・自分自身 いろんな立場の自分。書きたい事を自由に書くよ

素人ブログでも副業になりえるのか?

このブログ、もともとは自分の好きなことを書くために始めました

しかし、続けるうちに「どうせなら」と収益を上げられるように

いくつかのサービスに登録をしています

 

 過去2回に渡り僕のブログでの収益について報告をしています

今回は第3弾!

thu-burogu.hatenablog.jp

thu-burogu.hatenablog.jp

 

実は僕も「ブログを書けば儲けられる」なんて

夢を見ていた時期がありました。始めた最初の頃はそう思っていましたよ

えぇ、現実は本当に厳しいものですね

 

僕が登録しているサービスは

  1. 楽天アフィリエイト
  2. ゲームフィート
  3. 忍者アドマックス

の3つです。

 

12月分の成績をまとめておきます

楽天アフィリエイト 

報酬額3458円 

これにはビックリ。日々売上金額が上がるのを見る度に

僕のテンションも上がっていました!

ほとんどが楽天スーパーセール期間中の成果でした。

なんだか、収益らしい収益に。

涙です。 

 

ゲームフィートと忍者アドマックスについては報告中止!

あまりにもショボ過ぎて・・・

最近は妻にまで馬鹿にされる始末(怒)

※ゲームフィートはスマホのゲームアプリを専門に紹介するサービス

忍者アドマックスは広告表示とクリックで報酬が支払われるサービス

 

僕のブログではどちらも鳴かず飛ばずどころの話しではありません。

今回の題名には「素人ブログでも副業になりえるのか?」

なんて大げさなテーマにしたわりには

かの有名はGoogle AdSenseには挑戦していません。

飽き性の僕は物事が長続きしません。

ですから、はてなブログを有料にして独自ドメインを取得して

というのがとてもつもなくハードルが高いのです

収益を上げられるようになるまでに飽きてしまいそうで・・・

なんて言っている間は絶対無理ですよね

 

というか、忍者アドマックスの広告でもクリックはほとんどありません

これがGoogle AdSenseになるとそんなに違うものなのでしょうか?

それが楽しみでもありますが、不安でもありなかなか挑戦できずにいます

 

今年の目標はこのサブブログで「Google AdSenseの審査に通る」

これに決めました!

 

そのためにはGoogle AdSenseにしたら収益が上がるという自信が欲しいですよね

みなさん、僕のブログに表示される広告は

「忍者アドマックス」なんですけど、

どうか!どうか!!1日1クリックをお願いします!!(切実)

ぼくもみなさんの広告クリックしますので!!(懇願)

 

 

ランキングに参加しています。よろしければクリックにご協力を! にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村