読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

てゅの気まま日記

会社員・父親・旦那・自分自身 いろんな立場の自分。書きたい事を自由に書くよ

ピコ太郎が新曲出しましたね

去年末から大流行したピコ太郎

 

おととい2017/01/07に新年早々新曲を

YouTubeにアップしましたね

タイトルは

「I LIKE OJ」

 

 I LIKE ってことはなにかが好きなのでしょうけど

「OJ」とは??みなさんも気になるのか

再生回数はすでに

2,421,246回

まだ2日しか経っていないのに流石の人気ですね。

すでに世界中の人から見られているのでしょうね

ただ評価は真っ二つのようです

www.youtube.com

 

 

YouTubeの1再生当たり何円になるのか?とても気になったので調べてみると、

おおよそ0.1円みたい

そんなに単純でないみたいですが、

0.1円で計算しても24万円になります。

 

1日で僕の手取り給料に迫る勢い。

ピコ太郎怖い。

 

さて内容はというと、

PPAPと同じように意味はわかりませんね。

僕にはその面白さは分かりません笑

 

まだまだ再生回数も伸びるでしょう

羨ましいです。本当に。

 

みなさんも1度ご覧になってみては?

 

 

ランキングに参加しています。よろしければクリックにご協力を! にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村